ミュゼから次は池袋の所属へと変わりました!

3月までで勤めていたミュゼという会社の契約が満了したので4月から所属が池袋へと変わり給料がガクンと下がってしまいました。

 

車を所有しているので税金が掛かりますし、犬を飼っているので狂犬病の予防注射やら全身脱毛などでお金が掛かったり住民税の支払いもあるので夏休みは出来るだけお金を使わないようにしようと決めていました。

 

彼氏も8月の給料までは節約しないと厳しいということだったので、家のテレビでアニメを見尽くしたり、見たいアニメがやっていない時間帯はムダ毛の脱毛をして過ごそうと決めました。

 

私も彼氏も仕事の業界柄、美容雑誌を見る人が多く話についていけるように美容をを勉強していました。

 

そのためミュゼでは脱毛して、テレビは美容関連のを見て話題についていけるようにしています。

 

なので夏休みに向けて見ておきたい雑誌ををピックアップしておいて一気に借りてきました。

 

雑誌のレンタルは金額も安いので色んなとこに遊びに出かけるよりは、だいぶ節約になりました。

 

彼氏と二人でバカみたいに朝から晩まで池袋で、非常食と称したお菓子をたくさん買い込んでぐーたら過ごしましたが、それはそれで自由で楽しかったです。

 

ミュゼ 池袋